tel.080-8747-8663tel.0287-47-5200 電話相談受付 10:00〜18:00
※土日祝、GW、お盆、年末年始を除く

第3回 あおぞら食堂&愛のバトンタッチバザーを開催しました!

2023.01.10

みなさん、こんにちは😀

あけましておめでとうございます。

2023年も県北サポステブログをよろしくお願いいたします🙇‍♀️ お正月休みは満喫できましたか? 私はお餅をたくさん食べれて幸せでした💗(笑)

 

さて、1月7日に第3回あおぞら食堂&愛のバトンタッチバザーを開催しました。

今回は、なんと!! 勇気の戦士 ナスライガーさんに来て頂きました‼

ナスライガーさんと一緒にお餅つきを楽しみました。

 

お餅つきでは、杵と臼を用意し本格的な餅つきを子ども達と行いました。

重い杵を一生懸命持ち、頑張っている姿にはほっこりしました😊

ついたお餅は、きな粉餅とあんこ餅にし食べました。とても美味しかったです!

 

 

また、輪投げや射的、綿あめなどを用意しました🏰

 

どれも、子ども達に大人気でした。輪投げも射的も皆さん、上手でびっくりしました🤗

また、3回目はビンゴ大会を行いました。

沢山の人がビンゴ大会に参加し賑わっていました🌟

ビンゴできた方、おめでとうございます🎉

 

第3回 あおぞら食堂&愛のバトンタッチバザーにお越しいただきありがとうございます!

ナスライガーのみなさん、お忙しい中ありがとうございます。

ご飯の調理、イベントの準備、設営などご協力いただいたスタッフの方々ありがとうございました。

サポステ利用者のみなさん、焼きそば作りを手伝っていただきありがとうございました😸

その他にも案内や、片付けなど皆さんのお手伝いがとても助かっています。サポステのみなさんのお手伝いも大きな力になりました。

 

次回2月4日に第4回あおぞら食堂&愛のバトンタッチバザーを開催します。

第4回の開催でもお手伝いしてくれる方を募集しています。ボランティアに興味がある方や、少しでもイベントが面白そうだと思った方はぜひ一度遊びに来てみてください!

CATEGORY

ARCHIVE