tel.080-8747-8663tel.0287-47-5200 電話相談受付 10:00〜18:00
※土日祝、GW、お盆、年末年始を除く

鳥野目クリスマスイベントを開催しました!

2022.12.27

みなさん、こんにちは😀

2022年も残り4日となりましたね! 大掃除に向けて少しづつ片付けを行っていますが、全く進んでおらず、焦っております😵(笑)

 

さて、12月25日に鳥野目河川公園でクリスマスイベントを開催しました!🎄

今回は、サポステ利用者の方々がお手伝いをしてくださいました!

主に、イベントで使うフライドポテトを調理・盛り付けをしました🍟

また、イベントで来たお客さんの誘導や、盛り上げ役をしました。

皆さん、手際よく丁寧にお仕事して頂きました。

寒い中、ありがとうございました😄

 

鳥野目クリスマスイベントでは、シンガーソングライターの松本加奈子さんによるクリスマスコンサートを開催しました。

松本加奈子さんは、那須塩原出身でオリジナルソングなどを制作しています。

 

癒される歌声で、元気をもらえました! ありがとうございました😉

キャンピングカーで、親子日本一周の旅にチャレンジするという事で、頑張ってください!

 

また、新舞踊ショーも行いました。

あまり、舞踊を見た事がなかったので良い機会でした。

抽選会もあり、楽しく過ごす事ができました❗

 

サポステ利用者のお手伝いもあり、鳥野目クリスマスイベントは大成功しました✨

ご協力頂き、ありがとうございました。

また機械があれが、よろしくお願いいたします!

また、イベントのお手伝いをやりたい方、興味がある方は、とちぎ県北若者サポートステーションまでお問い合わせください🙇‍♀️

CATEGORY

ARCHIVE