tel.080-8747-8663tel.0287-47-5200 電話相談受付 10:00〜18:00
※土日祝、GW、お盆、年末年始を除く

第2回 あおぞら食堂&愛のバトンタッチバザー開催しました!

2022.12.19

皆さん、こんにちは。
12月に入り、とても寒くなってきましたね❄ クリスマスに年末に忙しい時期ですが、美味しいご飯を食べて頑張っていきましょう!

 

さて、12月3日に第2回あおぞら食堂&愛のバトンタッチバザーを開催しました。

第1回目に引き続き、サポステのみんなにもお手伝いをしてもらい盛大に実施しました。

 

あおぞら食堂では、すき焼き丼・豚汁・焼きそば・綿あめを作りました😀

  

綿あめは、その場で作るスタイルで、行列ができるほど人気でした。

白い綿あめだけでなく、青やピンクといった色とりどりの綿あめでとても可愛かったです🍭

本格的なすき焼き丼・具だくさんの豚汁・お肉がたくさん入っている焼きそばも人気で、どれも13時頃にはなくなってしまいました!

  

「美味しかったです」とたくさんの声があり、とても嬉しかったです😊

食べるスペースもしっかりあるので、みんなでわいわい楽しく食事が出来て良かったです!

 

また、遊びコーナーもあり、射的・輪投げを行いました。

無料でできるという事で、大人気でした🎪

子どもたちも、景品をたくさんゲットしていました🎁

 

愛のバトンタッチバザーでは、本屋や衣服、おもちゃなどがあります。

まだまだ、着れる洋服や読める本などがあり、必要としている方々にお手にとって頂き良かったです。

絵本が並んでおり、本屋さんみたいで素敵でした📚

また、何か不要な物などがありましたら寄付の程、よろしくお願いいたします。

 

第2回目は、子どもたちがたくさん来て頂き楽しい時間を過ごす事ができて良かったです☺

ご飯の準備・調理、ゲームの設営など協力して頂いたスタッフの方々ありがとうございました。

 

第3回目は、1月7日に開催予定になっています‼

ご飯やゲームはその日のお楽しみになっていますので、是非遊びにきてください🎈

CATEGORY

ARCHIVE