tel.080-8747-8663tel.0287-47-5200 電話相談受付 10:00〜18:00
※土日祝、GW、お盆、年末年始を除く

学童のペンキ塗りを行いました!

2022.11.14

皆さん、こんばんは😀

最近は、寒くなったっり、暖かくなったりと曖昧な時期ですよね。洋服選びが大変です😂

 

さて、11月11日(金)に、レオ学童西原のペンキ塗りをサポステに来ている若者に体験してもらいました。

ペンキ塗りになれたスタッフが、塗り方を指導しながら作業を行いました。

高い所は長物を使い、低い所は体を丸めながら不安定な態勢ではありましたが綺麗にペンキ塗りをすることができました。

 

 

壁に取り付けられている機材などもあるのでそういう所は、ビニールシートを掛けて機材にインクが付着しないように注意しながらおこないました。

綺麗に塗らないといけないプレッシャーもあり、私なら全く作業が進まなそうです(笑)

壁一面という事で、時間がかかりそうな作業でしたがスムーズにできました🚩

写真では伝わりにくいですが、絵や文字の近くはまだペンキを塗っていない所になります。それ以外の箇所は、ペンキを塗った所です。綺麗に、均等にペンキが塗られています!

是非、レオ学童西原の前を通る際には見てみてください🤗

今回、ペンキ塗りにご協力して頂いた方々、ありがとうございました。

お疲れさまでした🙇‍♀️

CATEGORY

ARCHIVE