tel.080-8747-8663tel.0287-47-5200 電話相談受付 10:00〜18:00
※土日祝、GW、お盆、年末年始を除く

お彼岸に向けてのお墓掃除をしました!!

2021.09.16

皆さん、こんにちは。

少しづつ気温も下がって、とてもすごしやすくなりましたね🙂

秋は食べ物が美味しいので、食べすぎには注意しましょうね…笑。

 

さて今月も、お墓掃除を行いました。

8月に比べると、涼しくお掃除がやりやすい気温でした。

ですが、太陽の下にいるととても暑かったです…💁‍♀️

今回は、2箇所お掃除を行いました。

 

1か所目は草むしりがメインのお墓でした。カエルやミミズが出てきて、びくびくしながら草むしりを行いました🌿

4人で役割分担をして行いました。皆さんのおかげで、とても綺麗になりました!!

2か所目のお墓は石磨きメインのお墓でした。

  

石磨きのメインのお墓は、敷地が大きいお墓でした。ですが、参加者の方々のお陰でとても綺麗になりました!

 

今回のお墓掃除もコミュニケーションを取りながら楽しく行うことができました。

また、参加していただいた利用者の方々ありがとうございました(^^♪

CATEGORY

ARCHIVE