tel.080-8747-8663tel.0287-47-5200 電話相談受付 10:00〜18:00
※土日祝、GW、お盆、年末年始を除く

大根の収穫をしました!!

2021.10.06

みなさん、こんにちは(^^♪

10月になっても、暑い日々が続きますね🙄

季節の変わり目には、風邪を引きやすいので注意しましょうね。

 

先日、サポステの畑で大根の収穫を行いました🌱

畑にある全部の大根の収穫はできませんでしたが、3分の1ほど収穫しました。

 

土から、立派な大根が出てきていました!

まっすぐで、大きな大根がたくさん収穫することができました。

私も2本ほど収穫しましたが、力をそこまで入れずに収穫できました。

大根の収穫は、初めて行いましたがとても良い体験になりました(^・^)

しっかり水で土を落とし、美味しく調理をしたいと思います♪

また、一緒に収穫のお手伝いをしてくださった方々ありがとうございました🙇‍♀️

残りの大根も収穫するのが楽しみです!(^^)!

大根だけでなく、さつまいもや白菜なども美味しく収穫できるのを心待ちにしたいと思います💭

CATEGORY

ARCHIVE