tel.080-8747-8663tel.0287-47-5200 電話相談受付 10:00〜18:00
※土日祝、GW、お盆、年末年始を除く

芋堀しました!!(ベリーズ保育園)

2021.11.12

皆さん、こんにちは。

ついに!!!

芋堀の季節になりました🥔🥔🥔🥔🥔

11月5日(金)に、ベリーズ保育園の園児が芋堀に来てくれました。

芋堀をするには、絶好のお天気でした☺

先生たちと一緒に、芋堀をする姿はとても可愛かったです(^^)

スコップなどを使い、一生懸命おこなっていました。

  

土もふかふかで掘りやすかったそうです☆

また、「さつまいもが小さかったらどうしよう。。。」と不安がありましたが、どれも大きく立派なさつまいもに育ってくれました!

とても美味しそうですね(^_^)

こんなに、たくさんの立派なさつまいもが掘れたのは、泥んこになりながらも頑張って掘っていただいた

園児・先生方のおかげです!!

おりがとうございました\(^o^)/

美味しく、食べてくださいね🤭

お疲れ様でした!!

CATEGORY

ARCHIVE