tel.080-8747-8663tel.0287-47-5200 電話相談受付 10:00〜18:00
※土日祝、GW、お盆、年末年始を除く

那珂川水遊園縁日のお手伝いに行きました!

2022.08.19

皆さん、こんにちは😀

果物が美味しい季節になりましたね。皆さんは、夏といったらなんですか? 私は、かき氷が好きです🍨

 

さて、8月14日・15日に那珂川水遊園で縁日を行いました。

このイベントには、サポステ利用者2名がお手伝いに出てくれました!

縁日では、射的・ダーツを行いました。子供達がたくさん来て、とても盛り上がりました🎮

豪華な景品がたくさんあったので、目移りしそうです(笑)

  

利用者の方々には、お客さんの接客をメインにして頂きました。

最初は、探り探りな部分もありましたが、慣れてくると自らお客様に声を掛けていたので良かったと思いました。

不安な所もあったと思いますが、快くお手伝いして頂きありがとうございました☺

また、暑い中外の作業、お疲れ様でした!

 

イベントのお手伝いなども、サポステの中で行っていますので、興味がある方はお気軽にご連絡ください😉

CATEGORY

ARCHIVE