tel.080-8747-8663tel.0287-47-5200 電話相談受付 10:00〜18:00
※土日祝、GW、お盆、年末年始を除く

ナスライガーが鳥野目キャンプ場にやってきた‼

2022.08.27

皆さん、こんにちは😃

7月が終わり、お盆が空けましたが暑いですね。。溶けてしまいそうです😓 皆さんは、溶けないように気を付けてくださいね!

 

さて皆さんは、ナスライガーをご存じでしょうか?

人気者の彼を知らない人は、いないですよね?😊

8月20日(土)鳥野目キャンプ場にナスライガーがやってきました!

 

 

会場は、子供達そして大人の方々もたくさんナスライガーのショーを見にきてくれました。

ヒーローの彼は、とてもかっこよかったです💘

見にきていただいた方々、ありがとうございました!

 

また、サポステの利用者の方々にはイベントのお手伝いをして頂きました。

主に、焼きそばや唐揚げ、たこ焼きの販売。輪投げや射的などの準備・接客などのお手伝いでした。

 

利用者の方々は、活き活きと炎天下の中活動をしていました。普段見るような事がない姿だったのでとても新鮮に感じました😊

また、ナスライガーのヒーローショーも盛り上げてくださいました。ヒーローショーはたくさんの人達が集まり成功する事ができ、良かったです🤖

ご協力して頂いた利用者の方々、暑い中お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

またいつか、ナスライガーは鳥野目キャンプ場にかっこいい姿で来てくれます!

その時には、ぜひナスライガーのショーも勿論ですが、焼きそばや射的なども楽しんでください😉

 

CATEGORY

ARCHIVE