2026.06.01
★第40回『あおぞら食堂』開催のご案内★


梅雨の気配が感じられる季節となりました。皆様にはお変わりなくお過ごしのことと存じます。
雨の日が続き、体調を崩しやすい時期でもありますので、どうぞご自愛ください。
そんな梅雨の時期だからこそ、心も体も温まるひとときをお届けする
第40回 あおぞら食堂を、2026年6月6日(土)に開催いたします。
あおぞら食堂では、季節の変わり目でも安心して過ごしていただけるよう、あたたかい食事と、ほっとできる時間をご用意しています。今回も、心も体も元気になるおいしいごはんとともに、笑顔あふれるひとときを皆さんと過ごせたらと思っています。
🍚今回のメニュー
今回は、「牛丼」をはじめ、定番のメニューもご用意しております。
季節の行事を感じながら、みんなで楽しくごはんを囲みましょう♪
🎮お楽しみコーナーも充実!
会場内では、お子さまが楽しめるゲームや、ちょっとしたお楽しみコーナーも開催予定です。
また、有志の皆さまよりご提供いただいたバザー品もご用意しております。
温かいご支援に、心より感謝申し上げます。
寒い冬から春へと向かうこの時期、ほっと安心できる居場所として、ぜひお気軽に「あおぞら食堂」へお越しください。
🌈あおぞら食堂からのメッセージ
あおぞら食堂では、食事や遊びに加えて、子どもたちが「学ぶ」「体験する」機会も大切にしています。
地域の皆さまやご協力くださる方々と力を合わせながら、これからも安心して集える居場所づくりを続けてまいります。
皆さまのご来場を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。


