2026.05.20
第38回あおぞら食堂『さくら祭り』を開催しました!

『あおぞら食堂 さくら祭り』を4月11日(土)に開催いたしました!
残念ながら桜は少し散ってしまいましたが(´;ω;`)、当日は天気も良く葉桜が季節の変わり目を教えてくれる気持ちの良い一日となりました🌸
会場は那珂川町にある那珂川グリーンヒルにて、お食事コーナーやゲームコーナーをご用意したところ
なんと…100名以上の方々が来てくださいまして、大変な賑わいでした(人´∀`)アリガトー♪
お食事もカレーライスや恒例の焼きそば、たこ焼きに唐揚げ、ポテト、冷やしおでん、おいなりさん、わたあめなど
みんな大喜びで食べてくれました(#^^#)
他にも射的、輪投げ、スマートボールも大好評!!
当日ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました💛



