tel.080-8747-8663tel.0287-47-5200 電話相談受付 10:00〜18:00
※土日祝、GW、お盆、年末年始を除く

引っ越しました!

2022.05.27

皆さん、こんにちは😀

5月になり暖かくなってきましたね。花粉症も少しは和らいだと思っています(笑)🤧

 

さて、本日は皆さまにお知らせがあります。

ついに!!

新キャリアコーチへ引っ越しする事ができました‼

 

  

前回ブログで投稿したかと思いますが、無事に引っ越し作業が終わりました😂

引っ越し作業中は、本当に終わるのかと不安になりましたが、、、。

サポステ利用者の方々の協力があり、期間中に片付け・教室準備などできました。

お手伝いして頂いたサポステ利用者の方々、とても助かりました。ありがとうございました。

またキャリアコーチの社員の方々、夜遅くまでお疲れ様でした👍

普段、コミュニケーションをあまり取らない社員の方ともお話ができて良い機会だったと思います。

 

早速、新キャリアコーチで授業を行った際には、プロジェクターの配置などで戸惑う部分もありましたが、新しい環境で綺麗な教室で授業が無事行えた事。とても嬉しかったです💌

 

ドリームファクトリーなども、通常通り行っています。

教室も広くなり、陽の光がたくさん入る素敵な教室をぜひ見に、見学にいらしてください。

 

これまで通り、電話番号は変わりませんが住所が変わります。新住所が、大田原市若草1ー832 です!

これからお越しの方は、場所に十分注意してお越しください。

 

では、これからも新施設でのキャリアコーチ・サポステをよろしくお願いします🙆‍♀️

CATEGORY

ARCHIVE